薬師丸ひろ子さんのコンサート音譜
とっても良かった
幸せな時間でしたラブラブ


↑VictorのHPより



東京2公演、兵庫1公演は少ないなぁチュー

見たい人はたくさんいるのに


行けただけでも、私はラッキーだな、


意外にも、コンサートを初めて見ると言う人が多かったのにビックリビックリマーク


KOBELCO大ホール、って名の通り、KOBELCOの社員が多いのか、平日だからなのか、サラリーマンがやたら多かったあせる


最後はスタンディングオベーションでした。

機会があれば、何回でも聴きたくなる歌声ラブラブ


きっとずっと努力されてるんだろうな照れ


続けるって大事!

なかなか続けるが出来ない私は反省です汗


ちなみにこのホールの近くに西宮ガーデンズがあります。

https://nishinomiya-gardens.com/


ショッピングはあまり好きじゃないので行った事がなかったけど、せっかくなので初めて行ってみました!

感じたのは、おばあちゃん達が凄くオシャレ飛び出すハート

やっぱり土地柄かな爆笑


私はあんなおばあちゃんになりたいなぁニコニコ