今、頑張ってやってる中国式ダイエット。
動ける体になりなくて、やり始めたニコニコ



今年はライブ参戦が控えてる音譜

ゆず(神戸ワールド記念ホール)

ドリカム(大阪城ホール)


久しぶりのライブだから、体力つけておかなくちゃDASH!


この18日の薬師丸ひろ子さん(KOBELCO大ホール)は座ったままだから、じっくり聴けるラブラブ


ゆずやドリカムはそうゆう訳にいかないから、

体力は大事!


あとback numberの当落待ち、前回は京セラドームで広すぎて見えなかったあせる

でも今回は大阪城ホール。

今まで大阪城ホールは悪い席に当たったことは無いから、めっちゃ楽しみ音譜


どうか当選します様に🙏


ライブは勿論だけど、動ける体は自分を守る為にも、絶対必要!?

転ばないように動ける体、目指します💪



↓ダイエット時のおやつに最適、干し芋!


工藤静香さんもオススメしてた!

勿論工藤静香さんはダイエットなんかしてませんがあせる