高齢の母親、平日はデイに行ってる。
デイの無い日、ヒマで時間を持て余すと、すぐ電話の嵐🌀
私が仕事中だろうが関係ない。

先日、仕事が休みの日にゆっくりしていると、見計らったかのように電話が‥

話しの内容は、私の話し相手をして欲しい、だ。

そもそも私は娘の中でも1番ウマが合わない。
そんなに話したいなら、お気に入りの娘と話したら良いのに、なぜ私なのか⁇


私にとって母親と話すのは、タダでさえ苦痛爆笑
なのに、母親は私に向かって、話し相手をするのは、大事な大きい仕事だ、と言い出す始末むかっ

そんな仕事なんか無い、って電話は切ったDASH!

悪いやつは、人がラクしてると見ると、ラクちょうだいと言ってくる。

私には、人にあげる時間はない。
時間は私だけのもの。

家族だって関係ないのだ。
時間は、とっても大切ビックリマーク

時間はお金でもあるのだから、絶対人に盗られたくない!し、人のも盗らない!