人が無意識の時に、事件は起こる。

前に旦那が新車を横からぶつけられた時に言った一言。
ずっと考えていれるわけないやろ!
無意識だったから、事件、つまり車の事故に遭った。

人って考えてないと、脳が動かない!
子供の頃から、TVやゲーム、楽しい事ばかりやってると、考える事が出来ない。

腸の勉強をし初めて考える大切さを知った私も、今だにすぐ無意識になる。
あれ、今何も考えてなかった!ってなる爆笑

今の若い子たちは産まれた時から、楽しい事であふれかえってる。
だから、何にも考えず、短絡的に事件を起こしてるのかもしれないなぁあせる

考えて疑う!
とっても大事‼️


Nicoiro Official Store