うさぎ🐰さんの歯のカットに動物病院にあせる



https://www.modena-ah.jp/


とっても優しいし先生で、腕が良いから大阪や遠方からも通われてる人気の病院

コチラはケアをしてもらってたショップからの紹介照れ


我が家のウサギさんは牧草があまり好きじゃなくて、すぐ歯がのびてしまう。

伸びると食べなくなってしまう爆笑


ウチの子は食べが悪くなったり、うんちが小さくなってきたらカットの合図あせる


歯のカットは麻酔を伴うので、病院によっては

半日お預かりとか、長い所だと1日預けないと

いけなくて、心配になる事が多い汗


でもコチラは1時間もかからなくて、手元にすぐ帰ってくるので、飼い主にはめっちゃありがたいラブラブ


↓写真で説明してくれる


先生は犬や猫の手術は勿論上手だし、インコ🦜の卵が詰まりも、ちょっと触ってポコポコってすぐ出してくれるみたい。


チモシー難民の、うちのウサギ🐇さんには、なくてはならない先生なのだ!



我が家愛用チモシー