永遠ダイエット中の私爆笑

太る原因は、やっぱり間食、つまりお菓子!
結局、無駄にたべてる。

3食しっかり食べて、お菓子たべてりゃ、そりゃあ太るよね汗

じゃあお菓子を食べなきゃ、太らないって事かな?

なぜお菓子を食べてるのか考える🤔
私の中の、もう一人の私がお菓子が必要と思ってるから無意識に食べてしまっている。

無意識にって所が大事! おやつ食べてる時って、無意識に食べてて、ハッと我に返り、あー
また食べっちゃったってなってない?

じゃあ、私にとってお菓子は必要じゃない!って思えば良いんじゃないかと考えたビックリマーク
それを私の中の自分に言い聞かせる!

たったコレだけなのに、不思議と食べたくなくなったビックリマーク

もしお菓子が目に入っても、お菓子は私に必要じゃない!と、言い聞かせたら食べようとも思わなくなったのだ。自分でもビックリ飛び出すハート

食べてしまうのも、やっぱり考え方から来てる。
お菓子は必要も考え。

考え方って大事だなぁって、つくづく思いました照れ
私はまだまだ無意識にやってしまってる事がたくさんある。

みんながそれぞれ考えを持って生きてたら、困る事って無くなるんじゃないかと思う。



Oretatino