【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

また再発してしまった上咽頭炎爆笑
私の場合、声が出しづらくなる。

最近、何か声がかすれる‥
治療が辛いので、自分でそうじゃない!と言い聞かせ、なんとか自力で治そうとしたけど仕事に支障が出るので、仕方なく耳鼻科へ爆笑

結果、また上咽頭炎でしたガーン
先生に鼻うがいをするよう言われてたのにしてなかったワタシ。
薬は効かないし、鼻うがいは苦手だし、速攻性のあるBスポット療法をする事にしました。


この治療法やってる耳鼻科って少ないけど、私には速攻で治るから通院に時間は多少かかっても通ってる。


でも腸の事を勉強してから、こんな病気になるなんておかしい!というのがわかった。

人は考え方で病気になるという事。

という事は、どこか私の考え方がおかしい!

治療もしながら、考えるあせる

勝手におせっかいで人を心配したか、それが他人かもしれないし、家族かもしれない。

それか人に良く思われたいとやってしまったか‥

何せ自分以外の事をやると、人は困ったり病気になったりするから。


健康はお金と一緒。

今回、上咽頭炎になったけど、もしかしたらお金に失ってたかもしれない。

必ず答えをだして、2度同じ考え方をやらない!

とっても難しいけど頑張る💪


HafH