お久しぶりになってしまいました爆笑

家の中でゴチャゴチャあり、いっぱいいっぱいになっていましたあせる


旦那さんの事や、子供の事‥こんな事、みんな悩んでるし、私だけじゃ無い。私だけが我慢すればって、ずっと思っていました。


救われたいから、たくさんのスピリチュアルをやって、たくさんお金も使い、言われた通りやってきたのに、全く良くはならなかったあせる

良くなってきたかな⁈と思っても結局、ゴールは最悪⤵️になった。


でも、やっと本物に出会えました!

「神様が見える子供たち」

サロンで腸や妖怪さん達から色々考え方を教わり、なぜ上手くいかなかったのか?

なぜお金に家族関係に困ったのか理解でき、

次はみんなにも知って貰えたらと考えるようになりました。まだまだ間違えてるかもしれないけど、私なりに伝えていければと思ってますラブラブ

宜しくお願いします照れ