雪の青森に行ってきました!

飛行機が飛ぶかどうかハラハラあせる

毎日運行状況を確認してました。

前日は雪の影響で、仙台空港に着陸の可能性があったりあせる 長男は牛タン食べれるから、それでも良いでと全くきにしないDASH!

出発の朝、快晴の伊丹から青森の雪の止みまにあたり無事着陸🛬

すぐ、大間へ直行です音譜

青森空港から何と3時間もかかりましたビックリマーク

青森は雪ですが、大間は意外にも雪は全く積もってもないし、降ってませんでしたびっくり


今回の旅の目的、それは宇宙人のローリーちゃんにパワーを貰いに行く事照れ

あいにく小雨でしたが、しっかり挨拶もして、

ご馳走様も食べましたよ音譜

2日目は長男希望の三沢航空科学館へ
朝から雪ですあせる


ホンダジェットが展示してありました。

お昼は青森に戻りこちらでお昼ご飯🍚

チケットを買って、白いご飯に好きなものを載せて自分だけの丼にしますビックリマーク

あまりに雪が酷くなり始め、観光どころではなくなりました。青森駅周辺をブラブラして、お土産物を買い早めに空港へ

↓伊丹空港着
雪の為、40分予定時刻より遅く到着です爆笑
何とか帰って来れて、ホッとしました照れ
伊丹〜青森は、ANAはプロペラ機が飛んでます。

飛行機代を安く上げる為、旅行を12月にしました爆笑雪で大変でしたが、ザ、青森って感じで、それはそれで楽しかったですが、次回は、雪のない時期にして、もっと観光したいなぁと思ってます。