音語り「かぐやの物語」✨ | アトリエ T☆清水哲子:シュタイナーのにじみ絵 、パステル曼荼羅、フラワーオブライフ、糸掛け曼荼羅 》 川崎市新百合ヶ丘

アトリエ T☆清水哲子:シュタイナーのにじみ絵 、パステル曼荼羅、フラワーオブライフ、糸掛け曼荼羅 》 川崎市新百合ヶ丘

シュタイナーの水彩&フォルメン 教室
糸掛け曼荼羅ワークショップ
パステル「フラワーオブライフ講座」
点描曼荼羅
点描龍画
カラーセラピー

10月6日
千葉県市川市
妙典なかなか小町 内
サクラコートホールにて


第1部 「ひろがるご縁市」に続いて

第2部は 音語り「かぐやの物語」✨


京都から本格昔語りの鈴菜さんをお迎えして

私達 音紡ぎ🌸咲久良が
クリスタルボウル、ライアー、ティンシャで
語りに音を添えさせて頂きました





だんだんと 日も暮れて来て


静かで落ち着いた雰囲気の中 始まりました






語りの鈴菜さんの声には

癒しの周波数、
ソルフェジオ周波数がいくつも含まれていて

とっても心地良く 皆さまを
物語の世界へ誘ってくれます


竹取物語をベースに
何故 かぐやは月からやって来たのかという

鈴菜さん独自の創作エピソードを加えた
物語の世界に入り込んだお客様は

その世界感に感動され
何人も涙されているほどでした✨

サクラコートホールのオーナーご夫妻も
聞きに来て下さり
本格的な音語りにとても感動したと
嬉しいご感想を頂きました💕






鈴菜さんの個性的な
衣装やアクセサリーもとっても素敵🌟






紫音さんの
クリスタルボウルの響きは

物語に深みを与え

奏者の私達やお客様を
物語ごと 別の次元に
連れて行ってくれました✨✨






ライアーは

くみちゃんと私で物語の世界に
色々な音を添えて
とても貴重な体験をさせて頂きました✨

ラストに くみちゃんが奏でた
かぐやの曲も物語に華やかさと余韻を加え
お聞き下さったお客様達に
じっくりと物語を味わい浸る時を
与えてくれていました✨


MCとティンシャは
裕子ちゃん

お客様のもとにしっかりと届く声と内容が
心強く とても安心して
音語りをスタートすることが出来ました

ティンシャも重要な場面で
語りの鈴菜さんの要望に応えた響きが
物語に奥行きを与えてくれました✨


スペシャルゲスト
公さんは 龍笛

天人達がかぐや姫を迎えに来る
物語の佳境な場面でのひと笛が沁みました✨






ご来場頂いた皆さま
本当にありがとうございました💕


語りの鈴菜さん
スペシャルゲスト 公さん

音紡ぎ🌸咲久良のみんな

ありがとうございました😊

楽しかったね〜🌟



またどこかで アゲイン❣️