点描仏画「龍頭観音」ワークショップ | アトリエ T☆清水哲子:シュタイナーのにじみ絵 、パステル曼荼羅、フラワーオブライフ、糸掛け曼荼羅 》 川崎市新百合ヶ丘

アトリエ T☆清水哲子:シュタイナーのにじみ絵 、パステル曼荼羅、フラワーオブライフ、糸掛け曼荼羅 》 川崎市新百合ヶ丘

シュタイナーの水彩&フォルメン 教室
糸掛け曼荼羅ワークショップ
パステル「フラワーオブライフ講座」
点描曼荼羅
点描龍画
カラーセラピー

リクエストを頂いて開催している

点描仏画
「龍頭観音」🐉

お1人様からお受けしているので
ポツリポツリとリクエストを頂いて

自宅アトリエでお喋りしながら
ゆるりと描いて
愉しんで頂いています😊



{DE7929E9-B129-4822-8B4A-44F3130A6FB4}



こちらの方はたまたまブログを観て
お越し頂き 
自宅アトリエへのアクセスをお知らせすると 何と 徒歩圏内‼︎

家は白山神社⛩横
お客様は琴平神社⛩付近

氏神様同士もご縁があるんでしょうかね✨

パワフルな龍と観音様が現れました🌟




{62E2D532-0BBC-4982-B8F8-4D1050AC6AEF}

以前パステルアートで龍を描いて下さった
ユリコさん




{F9446549-60E4-48D1-BB1F-FC1315E07069}


点描画は1度描いた事があるとの事でしたが
少しだけ 蓮の花で点描で描く感覚を
思い出して頂きました




{02A813F7-0987-49E0-ACAA-F48E4EAD2D27}


パステルアートの龍の時も
確かレインボーカラー

点描では観音様が優しい
レインボーカラーに✨




{1385E6D9-51D2-48D3-AD1A-3F06DAC5D415}


そして ユリコさんは
TCカラーセラピストさん✨

ワークショップの後
モニターセッションして下さいました



{0F2013EF-7095-41DD-8D12-460AF0B86C59}


自分で選んだカラーボトルとカードから

色々と読み解いて下さり

これから未来に向けて私に必要な
ヒーリングカラーも分かりました💖

ユリコさんありがとう〜!





{46752278-3F5D-4D0A-8A87-08E922409E00}


糸掛けを作って頂いたことのある

栃木の ゆみゆみさん✨

お仕事のお休みの日に

遠くまでお越し頂き 本当に感謝です💖



{0D6A0C2B-B66A-4922-8D54-CAE60CF53D0A}


点描画は初めてとのことで

テンテンと点を打ちながら

感覚を掴んで頂きました


{016296D8-A563-450D-8F23-D3755255278F}


紫の観音様✨

ゴールドの雲✨

とっても高貴な感じです




{25FB1418-3D8A-45A5-9D0F-205090BFCD70}

地元のこんな可愛いお菓子を頂きました

食べるのがもったいなかったです🌟




龍頭観音の下絵は同じなのに

描く方によって観音様のお顔が変わって
全く違う印象になり

ご自分だけのオンリーワンの
龍頭観音様が現れて来るのが
面白いな〜と思います✨


初めて描いてみて 
テンテンと光の点を
置いて描いていくのにハマる方も続出


私もまた描きたくなり
紙の色とペンの色を変えて描いてみました




{556F24AB-FB8A-40FF-A78D-ADAB632BF4B4}



龍頭観音様か描きたくなったら

お気軽にお問い合わせ、
リクエストして下さいね

お待ちしています😊


〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜


点描仏画
「龍頭観音」

🌟時間…11:00〜15:00
    (ご都合の悪い場合はお時間もご相談下さい)

🌟場所…
     自宅アトリエ
       小田急線
            新百合ヶ丘
        (3名様以上で出張も承ります)

🌟参加費…6000縁

道具等はこちらで全て準備しますので
手ぶらでお越し頂けます
昼食のみお持ち下さい

お待ちしています😊💖


tetsuko432☆gmail.com
  ☆を@に変えて下さい)







*「龍頭観音」の下絵は
カラーセラピー&スクール
WHITE TARA
金山知佳子先生の下絵を使用させて頂いています