糸掛けワークショップ@神戸パート2 | アトリエ T☆清水哲子:シュタイナーのにじみ絵 、パステル曼荼羅、フラワーオブライフ、糸掛け曼荼羅 》 川崎市新百合ヶ丘

アトリエ T☆清水哲子:シュタイナーのにじみ絵 、パステル曼荼羅、フラワーオブライフ、糸掛け曼荼羅 》 川崎市新百合ヶ丘

シュタイナーの水彩&フォルメン 教室
糸掛け曼荼羅ワークショップ
パステル「フラワーオブライフ講座」
点描曼荼羅
点描龍画
カラーセラピー

神戸の 砂曼荼羅講師
岩谷文代さんのサロンにて

2回目の糸掛けワークショップを
開催させて頂きました🌟😊




{5C4CB50D-DAEF-49E1-9FD8-2FE668F1F700}

作品を完成させて満足そうな皆さん✨
私も混ぜてもらってパチリ!

(撮影は文代ちゃんの旦那サマ💖)




{8C797991-2491-4F25-8DEF-C662B1834004}

今回は前回よりも更に
皆さん、もの凄い集中力で
気迫漲る会でした✨

現在のパワーを出し切り
次のステップに進みたいと言う
新たなスタートにかける
意気込みを感じました✨






{723AE9CD-3B5D-41AC-82C6-4920385B4416}




釘を打っただけの状態でも
美しいですね✨








{2F1F4F52-7928-4561-93FE-257731599677}

{63C7013B-AA68-430E-85E4-0A0A08639323}

{5EE37BDC-263F-4E46-9883-BDF69249ED32}


途中現れる模様

色と色の重なり

糸を掛けながら見ていると

色と形に癒されます✨





{923463C8-B3AF-40B7-9805-99D2B9801F56}

{C38541DF-4F29-4ACA-9225-FE00C8AF9AAD}



色と形

素数と法則性

神聖幾何学の力


どんどん糸掛けの世界へ
引き込まれて行きます✨






そして完成🌟

{80820E97-95EA-4ADB-8A20-82F973C5C7DC}

一番上の9層目はラメのピンク✨

個性的な色同士を上手く調和させ
最後にキラッキラの愛で包み込んだ作品




{0D499E34-0439-4A87-9A1E-2D7D8A47A79A}

赤い色には拒否られたけど
それは既に自分の中に持っている色でした
情熱、努力、行動力

新たに進む道はオレンジとブルーで調和された歓びの世界になるようです✨





{49CAEEE8-77E4-4048-B8B9-8F56CE3AD9F6}

独特の色選びに個性が光り
透明感のある作品✨

この方の内側には
カラフルな個性がこれから現れようと
待ち構えています🌟✨

風車をグルンと動かして
どんなふうに現れて来るのか
愉しみです💖





{01F97D73-E3F5-4778-9DDD-D4A8830A352F}


心が明るく楽しくなる色を選びで
愉しく糸掛けしてらっしゃいました✨

ゴールドはこの方のブレない軸の強さ
周りを明るく照らして
優しく支える姿が
そのまま作品になったよう✨





{D21B90B2-F766-44F2-B461-DB8A0BF36AB3}


水の星地球🌏のブルーをベースに
風、花、葉、種、大地…
全てを繋いでいく意図で作られた
命の讃歌を表すような作品✨

これからの歓び溢れる活動に掛ける
意気込みが伺えます🌟






文代ちゃん作
氣愛のランチ🌟スイーツ



☆ドライカレー

☆小松菜と安納芋のポタージュ
    焼きクルミ乗せ

☆甘酒ヨーグルト


{1272CBB2-3380-4740-9612-1505B06FEA7C}




チョコレートケーキ🌟
ベリーのジャムも入ってます

{6D09C1C5-002D-4459-BBD1-0E58ED06F107}


体に優しい素材で作られた
文代ちゃんの愛情たっぷりランチとケーキ

と〜〜っても美味しくて
糸掛けの疲れも吹っ飛び

みんなが笑顔に😊✨

この日のみんなの疲れを癒し
内側から身体を整えて頂きました✨



ご参加頂いた皆さま💖

快くサロンを使わせて頂き
美味しいごはんとスイーツで
みんなを笑顔と元氣にしてくれた
文代ちゃん💖

本当にありがとうございました😊

みんなでサイコーのスタートを迎えられた氣がします✨

またお逢い出来るのを
愉しみにしています🌟✨