体操男子団体、金メダル獲得しました。

 

 

2種目目のあん馬で橋本大輝選手が

落下した時には、どぅなるかと

ヒヤヒヤしましたが、主将の萱選手が

「あきらめるな!絶対にいける」

と声を張り上げて鼓舞し、その後

各選手がいい演技をして、最後は

橋本選手が鉄棒でみんなの思いを

のせて演技をして、大逆転。

 

 

一人一人の思いをつなぎ、輪になり

すごいチームワークですね。

 

そして、スケートボードでは堀米雅斗

選手が大逆転で金メダル連覇しました。

 

 

パリオリンピック選考会で代表落選の

危機から最終戦で大逆転の優勝を飾り、

土壇場でパリ切符を獲得したそうです。

そして、決勝でも自分の可能性を信じ

最後の最後にすごい技を一発勝負をして

大逆転。

 

 

諦めないこと、自分の可能性を信じる

ことの大切さを教えてくれていますね。

 

諦めずチャレンジしていきましょう。

 

みなさまにとって、今日も素敵な

一日でりますように☆彡

 

愛と感謝を込めて

mutsuki