『奇跡のリンゴ』で知られる木村秋則さんの

直接指導に沿って自然栽培された岡山県産の

お米があると聞いて7月上旬から頂いています。

 

 

毎日食べるものだから、安心して口に

出来るものがいいと思ったからです。

 

今時のモチモチしたお米とは違い、

しっかりとした食感で噛みごたえが

あり、お米本来の甘みが感じられ

冷めても美味しいです。

 

自然栽培のお米パワーで、波動も高く

なる感じ。

 

そして、夜お米を食べると太るのですが、

このお米を食べても太らず、1キロ

痩せました。

 

お米回帰、日本食を見直すきっかけに

なり、日々の食材も自然栽培の野菜や

お味噌などを選ぶようになりました。

 

お値段は高めですが何より肥料・農薬・

除草剤不使用の自然栽培で、安心して

食べられるので、いいですね。

 

みなさまにとって、今日も素敵な

一日でありますように☆彡

 

愛と感謝を込めて

mutsuki