今日の10時07分、月は山羊座で

満月を迎えます。

 

今年は、山羊座での満月が今回と

次の7月21日と2回あります。

 

山羊座は、「安定」安心」「土台」

を意味するサイン。

そして今回の満月は、「自分の土台」

「心の拠り所」「居場所」を示す

第4ハウスで起こります。

 

地の「安定・安心・現実性」を

しっかりと獲得しておきなさいと

いうことですね。

 

強い体や自分の居場所があることは、

どのようなことが起きようとも

ビクともしない自分のままで

過ごすことができるので、

体や自分の居場所を整えましょう。

 

また、山羊座は目標達成力に優れた

星座ですので、今年後半の半年で

達成する目標を決めてみるといいですね。

山羊座の現実さ・確実さが味方して

くれるでしょう。

 

そして、満月は月の影響力から

交感神経が優位に働いてしまい、

感情的になりやすく、イライラ

したり、衝動的な行動をとって

しまうことがあるので、静かに

気持ちを鎮めてリラックスして

過ごしましょうね。

 

みなさまにとって、今日も素敵な

一日でありますように☆彡

 

愛と感謝を込めて

mutsuki