友人が我が家の近くに用事があり

来るというので、用事が終わったあと、

家に寄ってもらいランチしました。

 

GWに甥っ子に教えてもらった

トマトクリームスパゲッティ

 

ニンニクで玉ねぎを炒め、

アンチョビとエビ、カットトマト、

生クリームを入れました。

 

友人に、プロのお味と大好評でした照れ

 

 

デザートは、友人から頂いた

メロン。

北海道産でジューシー。

 

外でランチするのもいいですが、

お家でのランチは、時間を気にする

こともなく、気兼ねなくおしゃべり

出来、ゆっくりくつろげ、いいですね。

 

友人を自宅に招くと、掃除に気合が

入り、片づけをするので家の中も

キレイになります。

 

そして、友人に喜んでもらえるよう

おもてなしの心を持てることは

幸せですね。

 

みなさまにとって、今日も素敵な

一日でありますように☆彡

 

愛と感謝を込めて

mutsuki