友人から胡蝶蘭が届きました。

 

 

はて???

しかも、HAPPY Mother"sDayの

タグが付いていて???

 

 

お礼のラインをしたら、友人も

「なぜ?」と驚いていました。

なんでも今日我が家に遊びに来る

ので、手土産に14日着で送った

そうな。

 

以前、私が彼女のお家に行ったとき、

この蘭があら「いいわね、きれい」

と私が言ったことを覚えてくれていて

何年もお花をつけてくれ育てやすいので、

ネットで探して送ってくれたそうです。

 

すっかり忘れていたので、サプライズで

嬉しいです。

 

今日の手料理、頑張らなくちゃ!!

 

 

花言葉は

「幸せが飛んでくる」

「あなたを愛しています」

「清純」

 

どれも、いいですねー。

 

みなさまにも、幸せが飛んで

いきますように☆彡

 

愛と感謝を込めて

mutsuki