昨日は、お墓参りに行きました。

 

 

お寺に、多くの人たちが訪れて

お墓参りしていました。

故人を偲び、ご先祖様に感謝できる

お彼岸は、筋目になっていいですね。

 

そして、夜はテレビでMLB開幕戦
ドジャースvsパドレスの試合を
観ました。
 
7時台にNHKで放送されるんですから、
国民の関心度は高いですね。

 

 

ダルビッシュ選手と大谷選手の
初対決にハラハラ。
 
ドジャース逆転勝ち。
大谷選手の成績は、5打数2安打
1打点1盗塁。

 

 

大谷選手の打席ごとにいろんな
表情をみせる真美子夫人、お母さまと
ハイタッチするなど微笑ましいです。

 

それにしても、8回のドジャースの
反撃、すごかったですね。
大谷選手のタイムリーヒットも
かっこよかったぁーーー。
 
明日も大谷選手の活躍、楽しみです。
 
お休み明け、頑張りましょう〜。
 
みなさまにとって、今日も素敵な
一日でありますように
 
愛と感謝を込めて
mutsuki