朝、駅に歩いていたら、空き地の

柔らかい土の上に霜柱が出来て

いました。

 

 

冬の風物詩ですね。

 

朝の忙しい時間で足を止める人は

いないけど、一人足を止めて

ほっこり。

 

子供の頃、サクサクと踏みつぶす

のが楽しかったな。

 

 

そして、霜ばしらというお菓子が

食べたくなりますニコニコ

 

 

お昼は、駅ビルの屋上庭園で

真っ白な富士山を見ながらランチ。

しました。

 

べンチに座って、サンドウィッチを

食べていると、太陽が降り注いで

ポカポカ。

 

 

寒い時期、太陽の光、暖かさが

とても幸せな気持ちになれます。

 

太陽ってすごいですよね。

身体も暖かくしてくれるし、心も

ほんわか暖かくなります。

 

太陽は全ての人に降り注いでいます️。

 

寒い冬こそ、太陽の暖かさを感じて

身体も心もぬくぬくしましょう。

 

みなさまにとって、今日も素敵な

一日でありますように☆彡

 

愛と感謝を込めて

mutsuki