ヨガスタジオで、年末イベント

「みんなで太陽礼拝108回」

受けてきました。

 

 

1年の締めくくりに毎年受けて

います。

 

太陽礼拝は、命と恩恵を届けてくれる

太陽を拝み、感謝をささげるための

祈りを込めた一連の動作です。

 

ヨガの太陽礼拝には一つひとつの動きに

意味があり、くり返し行うことで今に

集中することができ、煩悩の数108個

行うことで浄化され、純正な自分の

感覚を思い出すことができます。

 

今年もクリスタルボールで108回

ボーンと鳴らしてくれ、音の応援を

受けながら、1回1回感謝しながら

行い、やり遂げることが出来ました。

 

今年は、楽だったなーと思ったら、

去年はコロナ禍でマスク着用して

いたんですよね。

 

今年は、4月から新型コロナが5類に

移行し、コロナ禍前の日常生活が

戻りました。

 

今年の年末年始は、旅行需要が高まり

帰省も出来ますね。

 

さぁ、12月最終週。

やり残しのないよう頑張りましょう。

 

みなさまにとって、今日も素敵な

一日でありますように☆彡

 

愛と感謝を込めて

mutsuki