今日は、クリスマス・イブですね🎄

 

クリスマスベルメリークリスマスサンタ

 

 

クリスマスはキリストの降誕祭ですが、

年末の大型イベント感が強いですね。

 

 

それでも、クリスマスソングが流れ、

ポインセチアの赤が目にとまり、

あちらこちらにクリスマス装飾で華やぎ、

クリスマスカラーに染まった街並みを 

歩くと、胸が高鳴ります。

 

 

昨日は、友人たちとランチ会。

 

 

街は、多くの人でにぎわい、クリスマス

ムードでウキウキしています。

 

また、街頭でチキンやケーキが売られ、

クリスマス商戦が始まっていますね。

 

今年は、物価上昇の中で迎える

クリスマス。

 

ケーキがお高くなっているけど、

年に一度のクリスマス・イブですから、

はずせません。

 

クリスマスの時期ならではの食べ物や

お菓子、ケーキがたくさんあります。

 

お好みのディナーやデザートを用意して

クリスマスの食卓を楽しんでくださいね。

 

素敵なクリスマスイブとなりますようにクリスマスツリー

 

愛と感謝を込めて

mutsuki