ヨガスタジオで、有酸素運動

多めのエクササイズ系レッスン

「Fun Shape Perfect」

受けました。

 

楽しく動いてボディーの引き締めに

効果的なレッスンです。

 

1.ヨガパート(ウォームアップ)

2.ステップパート

3.筋トレパート

4.ボクササイズパート

といった流れで進み、ポップな

音楽に合わせながら体を動かして

いくので、めちゃめちゃ楽しいです。

 

最後はミラーボールも回り始め、

腕をクルクル回したり、腰を

振ったり、「Whoo!!!」って

叫んだりして、疲れやストレスが

発散できました。

 

筋トレパートはきつかったけれど

終わったあとの爽快感は格別。

 

久しぶりに有酸素運動のエクササイズ

をしたら、若い頃エアロビックスを

やっていてあの頃に戻ったように

ノリノリにもなり、若返りました。

 

有酸素運動系レッスンは、消費

カロリーも多く脂肪燃焼され、

筋肉も付いて太りにくい

身体作りにも繋がるので、

いいですね。

 

そして、脂肪燃焼させるには、

有酸素運動を取り入れるべきだな

と思いました。

 

さぁ、週初め月曜日。

今週も軽快に過ごしましょう~。

 

みなさまにとって、今日も素敵な

一日でありますように☆彡

 

愛と感謝を込めて

mutsuki