昨日は、まさよさんのレイキ交流会に

行ってきました。

 

 

エネルギーを呼び、エネルギーの重さや

あたたかさを感じたり、レイキを流したり、

エネルギーの交換やクンダリーニレイキ

などをして、エネルギーの真髄がよくわかる、

とっても楽しい心弾むひと時でしたピンクハート


また、25名と少ない人数で、愛溢れる

まさよさんが丁寧に教えて下さったので、

有意義で贅沢な時間。

お金を掛けて直傳霊気を習った私にとって、

誰でも意図すればエネルギーを簡単に

呼ぶことが出来ること、純粋にエネルギーを

楽しむことを教えて下さるまさよさんの

レイキは、目からうろこです。

 

この2冊の本がバイブル

 

今回、KADOKAWAさんが企画して下さり、

まさよさんのレイキ交流会に参加出来、

みなさんと共に共振共鳴の体験が一緒に

出来、感謝でいっぱいです。

 

そして、久しぶりにレイキを流して

もらったら、ぽかほか温かくって、

ほわんほわん癒されました。

 

終わったあと、手のひらを見たら、

金粉がいっぱい出ていたほど爆  笑

 

エネルギーワークって、楽しいですね。

 

魂から喜んでいると、自分のまわりの

エネルギーが大きくなるし、一緒に参加

された人たちを見ても体のまわりの

エネルギーがキラキラ輝いてゆらゆら

揺れているのがわかります。

 

魂が一番喜ぶことは、自分を抱きしめて

「大好きだよ。愛しているよ。」

「可愛いね。すごいね。」

と言ってあげることだそうです。

 

是非やられてみてください〜。

 

みなさまにとって、今日も素敵な

一日でありますように☆彡

 

愛と感謝を込めて

mutsuki