まずは・・・ | アルルのブログ

アルルのブログ

千葉のエステサロン・アルジェンヌです
サロンでの最近の出来事やお得な情報を皆様にお伝えしていきます!

アルジェンヌの痩身ケアは結果の出る痩身!!としてご好評頂いておりますウインク

 

まずはビックリマーク慢性的に蓄積した体の余分なセルライトを分解することからが大切ビックリマーク

 

無理なダイエット、食事制限、では結果が出ません。

セルライトがある部分はなかなか代謝が上がらず、体重は変化しても体型は変わらないこともあります。

 

どの部分も脂肪分解が効率よく行えるよう、脂肪の塊セルライトに刺激を与え、軟らかくしていきます!

自宅でお風呂上がりなどにセルライト部分のマッサージ!!痛く感じるのはセルライトが神経を圧迫している為ですあせる

脂肪分解成分が入ったマッサージオイルでマッサージビックリマークがおすすめです。

 

なかなか自分では難しいという方はアルジェンヌの脂肪分解マシーン「PRセル」でケアしましょうウインク

 

脂肪分解成分たっぷりのオリジナルボディマッサージジェルおねがい

キャンペーン実施中です☆