退院日の日、黄疸と体重減少に引っかかった赤ちゃんにっこり


一緒に退院しましたが、翌日にもう一度再受診病院

黄疸の数値が高くなっていると、母子共に一緒にまた入院らしく、、、、それが怖くてドキドキの検査予防接種


体重は、2470㌘になり、退院日よりも増加◎クリアしました

問題は、黄疸の数値。。。血液検査でやったので、少し時間がかかりましたが、これも前日の検査よりも下がって一応クリア

ということで、、、

2つの課題をクリアしましたチョキ


一応、大事をとって週末を挟み、週明けに再検査をして、オッケーなら1ヶ月健診になるそうです


そして、、、2回目の受診日

大丈夫かなー?と色々心配に。。。

体重は、2700㌘チョキ

黄疸の検査は、今回はミノルタで行ない、これもクリアしました!!

よかったーーーー!!!!


黄疸も今後心配しなくてオッケーになりました!

ここまでくれば、健康で大丈夫みたい照れ

その言葉をもらって、すごく安心しました音符


せっかくなので、、、

色々小児科の先生に聞き、触診もしてもらい、次は1ヶ月健診へ。。。


退院日の時に診てくれた先生が今回も診てくれたんですが、とっても分かりやすく説明してくれて、優しかったラブラブ照れ

とってもいい印象の先生でした〜

1ヶ月健診の時は「違う先生かもしれない」って言っていたけれど笑


とりあえず、何事もなくクリアできて良かった~と思う日でしたハートニコニコ