普通分娩か帝王切開になるか分からない今回の出産ハイハイ

娘にとっては、初めてママと離れて過ごす日々‥
病院にいる間、「寂しい」
という娘えーん
最近は毎日言うようになり、抱っこ多く求めたり、寝る前はシクシクする日が、増えました

赤ちゃんのこと優しくしてくれる反面、色んな状況を一生懸命受け入れようと頑張っている姿、娘なりに色んな葛藤があるんだなって実感

私がいる間、なるべくその気持ちに寄り添うと努力し、なるべく一緒に過ごせるよう私なりに試行錯誤ちょうちょ

そんな中、私が病院にいる間少しでも楽しみがあるようにちょっとしたプレゼントとお手紙を用意しました!!メールプレゼント

普通分娩と帝王切開かまだ分からないので、一応帝王切開用にプレゼントを用意プレゼント

中身は…プレゼント
✽ままごと用品
✽好きなすみっコぐらしグッズ
✽レジスター(県の妊娠ポイントでポイント交換で木のレジスターをもらいました)

手紙には…メール
ちょっとした一言を書きました

娘にとっても大きな乗り越えの時期になると思うけれど、頑張って乗り越えて、帰ってきた時にはたくさんたくさん褒めてあげたいなラブラブラブラブ