妊娠期間、目標を決めて過ごしている日々。

『切迫早産で入院』

を避けたくて、長い期間耐えるのはなかなか大変なので、短い期間で目標を決めて過ごしていますニコニコ


最近の目標が今日でした!!

今日は、娘の遠足の日お弁当

娘のためにお弁当を作りたい!

の気持ちで過ごしていた日々ナイフとフォーク

無事、目標の今日を過ごせて、お弁当を作ることが出来ましたラブラブ拍手

上手くはないけれど、お弁当の中身は、リクエストのそぼろお弁当でしたキラキラ


次の目標は、36週頃にある個人懇談にいること!!

それまで無理をせず、ゆったりとした気持ちで過したいと思いますピンクハート


家族のため、赤ちゃんのため自分に甘々でいかないと……

本当はもっと動き回って、掃除とか買い物とかやりたいこと山ほどあるけれど、我慢、我慢!!