中学からの親友♡

社会人になり、遠いところに就職し、結婚し、GWを帰省してくるので、その時に会う親友うさぎクッキー


いつもならGW前に連絡を取り、いつ会うか約束するんだけど、今年は私が妊娠していて、切迫早産にならないよう過ごしているため、控えようかなあ~と悩んでいた所。。


親友からの連絡がきたーーー!!!!


隠すことではないので、正直な事を話し、妊娠8ヶ月であること、切迫早産にならないよう、ゆっくり過ごしているため、今までみたいに会えないけれど、ランチぐらいならオッケーだよっていうことを伝えました爆笑


そしたら、、明日早速会えることにおねがい

明日会うけれど、まだ連絡しながらどうするのか決めている最中笑


1年に1度しか会えないから本当、楽しみドキドキ




↑これは去年公園でピクニックした写真カメラ