新生活が始まり、もうすぐGWチューリップ

保育園に通ってる、4歳の娘
体調を崩し、保育園を少し嫌がりましたが、何とか毎日頑張って通っています合格

今回の担任の先生は、異動してきた先生でわりとベテランさんな感じです
元保育士の私から見て、なかなかいい先生に当たったかもスターって思っています照れ

子どもの新生活の気持ちに合わせて、うまいこと関係を作ってくれ、信頼関係を作っている姿や子どもが興味をひく感じのことを日々していて、私自身も少し安心できるようになりました!!

何より、私が尊敬している保育士の先輩の考え方に似ていて、自分がその時一緒に組んでいた気持ちが蘇るというかこういう保育できる先生、環境の中に娘がいるということが嬉しいですニコニコ

そして、今日クラスだよりを持って帰ってきたけれど、やっぱりクラスだよりの文章もよくて、まだまだ日にちは浅いけれど、すごく心が温かくなる感じでしたクローバー