題名の通り、私の予想通りな出来事が………




そう!新年度始まって、GW前に娘は体調を崩すだろうな~と思っていたら、、、崩しましたガーン

予想通りである意味、

はい、きたーー!!

の気持ち笑


体温測って、さぁ行こう!と熱を測ったら……「8度5分」

えっ!?………

元気に動き回って、ご飯も食べてたよね??

測り間違い?

と思い……3回測ったけれど……

8度、7度台……

ダメだこれ…となり、保育園に連絡

この日は1日8度台……

薬は持っていたので、飲ませましたがなかなか回復せずえーん


翌日は7度台だけど、微熱ショボーン

週末だし、病院も閉まってしまうので、もう一度小児科へ

インフルとコロナの検査をしたけれど、陰性爆笑

風邪なようですふとん1


日曜日には平熱に戻り、本日は登園できるようになりましたスター

まぁ、まだ咳が少し出るので、夕方は小児科へ薬を貰いに行きますが汗うさぎ


そして、これまた不安に思っていたこと!!

昨年もあったけれど、今年も

保育園に行きたくない

問題泣


今日は早帰りだし何とか納得してくれたけれど、まだまだ新生活に慣れるのに時間がかかりそうです〜