【27w1d】

妊婦健診でしたチューリップ

最近、待ち時間が長かったけれど、今回は早めに終わりました!!爆笑


そんな今日は、エコーと頸管長チェック&ペッサリー装着のため膣洗浄、先生とお話でしたニコニコ(普段と変わらない内容)


ちょっとドキドキしていた体重は、オッケーで安心しました照れ

「この調子で増やしてください」のこと


エコーでは、前回に引き続き……逆子ですうさぎのぬいぐるみ

おーい!回ってくれ〜って思ってます笑

左を下にして横になるように指示されました

まだ、逆子でも大丈夫みたいなんだけど……


で、問題は……頸管長!!!!

こんなに頸管長とお腹の張りばかり気になることないよねって思うぐらい、毎回ドキドキショック

前回は、42.5㍉だった頸管長

娘の体調不良や1週間弱の自宅保育もあったので、下がっただろうなーって思ってたら、下がってましたえーん

まだ大丈夫みたいなんだけど、34㍉。。

40㍉近くは欲しかったなーー


時々張りがあることを伝え、前回30週で切迫早産になったので、不安があることを伝えると薬を処方されました薬

とりあえず、予防という感じで漢方薬を処方してもらいました

何か変化があれば、早めの連絡をって言われましたショック

近づいてきた、前回の週数……

入院を避けて、出産を迎えられるといいな〜音譜音譜

それが私の切実な願いおすましペガサスオーナメント