3週間ぶりの検診ハイハイ
妊娠が分かってから毎度行う、頸管長の測定
もちろん、今日もやりました
3週間前に計測した時は、36.5㍉でした
で、今日計測したら『42.5㍉』びっくり
先生の言葉に…
「そんなにあるんですか?」
先生曰く、「前回切迫で入院してた人は驚く人多いよ。でも調子にのって動き回ったらダメですよ」って言われました…笑
そうですよね……笑

エコー検査では、まさかの逆子!!
頸管長を測った時は大丈夫だったのに、エコーするために15分ほど待ってその間に、くるりと向きを変えたらしい…笑
しかも手で顔を覆って顔は見えず……
先生に「元気な証拠」って言われました爆笑

便秘気味で薬を処方してもらいました薬
これで改善するといいな音譜

次の健診は、2週間後にハイハイ