今日は、娘がずっと楽しみにしていたドラえもんの映画を観に行ってきましたカチンコ
人生2回目の映画キラキラ
1回目は、パウパトでした
ドラえもんの映画は長いので、心配でしたが、最後まで観る事ができました拍手

家族で昼ご飯を食べ、映画を観て帰るというシンプルなことだったけれど、ふと笑顔でご飯を食べているとき
『今、すごく幸せ〜』
って思いましたラブラブラブラブ
幸せって日常の中にたくさんあって、当たり前のことが1番の幸せなんだなってつくづく感じた日でした照れ

何気ないこと、当たり前にある存在、そんな小さなことが、実はとっても大きな幸せなんだと思った1日でしたラブラブ

今、この瞬間この時間を大切にしようって思う日でした