庄屋 イオン時津店

に赤ちゃん連れで外食に行ってきましたうさぎのぬいぐるみ





イオン時津店1階、ピエトロの横にありますお茶




席は
・テーブル席
・ボックス席
・掘りごたつの座敷席(4席あり)
があり、写真は掘りごたつの座敷席



少し広めなので、そんなに動きまわる時期でなければ、寝かせることもできそうニコニコ

ベビーカーでの入店も可能ほんわか


テーブルにつけるベビーチェアもありラブラブ



ベルトなしのハイチェアもあり





ミニ天丼御膳(税込み1,298円)
・ミニ天丼
・ちょっとステーキ
・ミニうどん
・茶碗蒸し
・抹茶わらび餅

ミニ丼、おかず皿は他の種類から選べる。
選ぶもので若干金額が変わるみたい財布
ミニうどんは温かいものか冷たいざるか選べる。 


 


平日、日替わりランチがお得みたいですグッ
  

土日祝日や、
平日のお昼混み合う時間でなければ、
予約も可能みたいですスマホ





赤ちゃん用お菓子、ベビーフード持ち込み🆗
こども用の食器、スプーン、フォーク、
コップあり目がハート



フードコート奥の女子トイレに
おむつ替え台、補助便座、ベビーチェアもあり



平日の夕方ごろに行きましたが、
お客さんは3組ほどいらっしゃいました爆笑








庄屋 イオン時津店

虫めがね長崎県西彼杵郡時津町浜田郷751-5
   イオン時津ショッピングセンター1F

スマホ050-8883-6302

営: 11:00〜21:00(ラストオーダー20:30)









時津町 まとめ↓↓


長与町 まとめ↓↓









最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたニコニコ



他にも妊婦さん、赤ちゃん、

子育て関係のブログを書いておりますので、

そちらもよろしくお願いしますおやすみ