丸亀製麺時津

赤ちゃん連れでランチに行ってきました歩く




丸亀製麺時津は国道206号線沿い、

西松屋のすぐ隣にあります車





丸亀製麺はセフルスタイルランニング

おぼんとお皿をとって、うどんを注文。


うどんを受け取ったら、

好きなサイドメニュー(天ぷら、おにぎりなど)

をお皿に取って会計へ財布


お会計の横に、

天かす、ネギ、おろししょうがなどあるので、

好きなだけラブ


かけうどんのダシもあるので、

かけうどんの場合はここで、ダシを入れます。





取り分け用のお皿、麺カッター、エプロン、

こども用のフォーク、スプーン、レンゲは

会計の右後ろ側、ボックス席側にありますうさぎのぬいぐるみ



キミドリ色のケースが麺カッター↓↓
挟めばチョキチョキ切れます爆笑


お箸、七味などの調味料は各テーブルに
置いてあります。



店内には
テーブル席、ボックス席、カウンター席、
小上がり席があり
小さいこども連れの方は小上がり席がオススメ↓

こども用の椅子は、小上がり席用↓↓
(1歳~3歳まで用)


テーブル席、ボックス席、カウンター席用↓↓

10ヶ月が座るとこんな感じに↓↓



丸亀製麺は子育て応援のお店です目がハート

ココロンパスポート提示で

・保護者がうどんを購入した場合、

ミニサイズ(半玉)のかけうどん、ぶっかけうどん、ざるうどんを無料で提供

店内での飲食のみ。テイクアウトは対象外

・未就学児の人数に合わせて、サービス提供。

・子供用メニューや座敷、子供用椅子、スプーン・フォーク、エプロン、おえかきちょう、折り紙あり





ココロンパスポートについては↓↓






平日の11時過ぎに行きましたが、

お客さんはすでに10組ほど。

小上がり席にも小さなお子さん連れの家族が

2組ほどいらっしゃいました。


お客さんの入れ替りは早いと思います。

土日祝は特に多いみたいですね車





丸亀製麺ホームページPC




丸亀製麺時津

虫めがね長崎県西彼杵郡時津町久留里郷247-1
スマホ095-881-0510
営業時間

月曜日~金曜日

11:00~21:00(ラストオーダー閉店30分前)

土曜日、日曜日

10:30~21:00(ラストオーダー閉店30分前)





時津町 まとめ↓↓


長与町 まとめ↓↓









最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたニコニコ



他にも妊婦さん、赤ちゃん、

子育て関係のブログを書いておりますので、

そちらもよろしくお願いしますおやすみ