SEIYU道ノ尾店の中にある、


伊勢勝に赤ちゃん連れでランチに

行ってきました歩く






SEIYU2階にありますランニング





店内はテーブル席と奥に座敷があります。
お店に入ると座敷に案内していただきましたうさぎのぬいぐるみ




座敷席は全部で8席あって、広々~キラキラ




豆椅子がお店にあるので、貸してくれます。
うちの子はまだ豆椅子だとグラグラするので、
そのままお座りさせてましたハイハイ



メニューナイフとフォーク




ランチでは…
日替わり定食もあり税込み790円キラキラ↓↓

豚肉、エビフライ、カツが2枚ステーキ



カツもそんなに重たくなくて、
サクサクでおいしい爆笑
味噌汁も出汁がきいててうまーよだれ





平日のお昼頃に行くと車
テーブル席はお客さん多かったですが、
座敷席は空いてましたにっこり



赤ちゃん用のお菓子・ベビーフード持ち込み🆗



同じ2階の"おもちゃのあおき"前に
ベビー休憩室あり、そこで授乳やおむつ替えも
できます目がハート


 

Instagram↓↓


Facebook↓↓





伊勢勝 西友道ノ尾店






時津町 まとめ↓↓


長与町 まとめ↓↓









最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたニコニコ



他にも妊婦さん、赤ちゃん、

子育て関係のブログを書いておりますので、

そちらもよろしくお願いしますおやすみ