長与町にある長崎温泉喜道庵内
コワーキングスペース
Mukava Ranta
(ムカバランタ)



がオープンしたみたいキラキラ
喜道庵でランチもかねて行ってみました歩く







私の知ってる喜道庵じゃない驚き
おしゃれなロゴキラキラ







大村湾が一望できるウッドデッキ目がハート
海が近くて、白いベンチもおしゃれラブラブ

天気がいい日とか、夕方とか映えそうニコニコ
ランプも置いてあったので、
夜になると明かりがつくのかな?






敷地内に入って最初に見える、
白い建物がコワーキングスペースPC




Mukava Ranta(ムカバランタ)
スウェーデン語で「心地よい浜辺」
という意味らしいおねがい





・個室
・フリースペース
・ミーティングルーム
・セミナールーム

があって、
個人でも団体でも利用できるみたいですキラキラ





中もきれいにおしゃれにリノベーション笑い泣き

ここで海を見ながら仕事して、
温泉まで入れるなんて素敵すぎるラブ






2022.9月時点の使用料
・フリースペース
 1時間     550円
 3時間  1,100円
 1日      1,650円

・個室   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 1時間    550円
・ミーティングルーム ‥‥‥ 1時間  1,650円
・セミナールーム ‥‥‥‥‥‥‥  1時間  4,400円

営業時間 10時~19時
定休日      第2火曜日




詳しくはホームページへスマホ下矢印






喜道庵ランチレポナイフとフォーク
↓↓↓



喜道庵は奥の茶色の建物です音符
温泉&食事、ドリンク、ジェラートありパスタ
食事、ドリンクのみの利用も可

お風呂屋さんらしく、
靴を脱いであがります温泉



<メニューナイフとフォーク>



食券を購入します爆笑



パスタセットを注文おねがい
パスタの種類は3種類から選べますパスタ


注文後、番号札を渡されますスター


店内でも食べることができますが、
お天気もよかったのでテラスへ太陽
テラス席は4人掛けテーブル席2つ
(パラソル付き)、2人掛けテーブル席が1つ
+写真の用な横並び席がありますやしの木




食事はテラス席まで運んでもらえますニコニコ

◯番テラス席にいますと一言伝えた方がグッ
パスタセット(ナポリタン)パスタ
サラダとクロワッサン付きコッペパン

お水、お茶はセルフサービスお茶






日曜日のお昼だったので、
店内のテーブル席はお風呂上がりの
お客さんで賑わっていました。

店内もテラス席もテーブル席なので、
抱っこひもで食べましたパスタ


テラス席はベビーカー🆗
お店の方に伝えれば、テラス側から
直接ベビーカーを運べるみたいですニコニコ



テラス席は少し余裕ありキラキラ



コーヒーを飲みながら
海を眺めてる方たちもいましたコーヒー



ロケーション最高すぎる飛び出すハート









喜道庵さんのInstagram下矢印



長崎温泉 喜道庵
スマホ095-887-4126

営業時間  10時~21時

定休日  第2火曜日











最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコ




他にも

妊婦さん、赤ちゃん、子育て関係

のブログを書いておりますので、

そちらもよろしくお願いします飛び出すハート