3回目の鍼灸治療といとしのムーコ♪ | ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

2014年、結婚&子宮内膜症発覚。
2015年1月、卵巣嚢腫&子宮筋腫の腹腔鏡手術後、7月にクリニックデビュー☆
10月にIVFへステップアップ。AMHが0.56ということがわかりました。
旦那さんとの元気な赤ちゃんに早く会いたいです!

昨日は3回目の鍼灸治療でしたーおねがい
 
もしかしてAIHになったら鍼灸治療はキャンセルしなきゃなーと思ってたので、行けてラッキーラブ 


子宮鏡検査の結果の話をして、早速治療開始ー。


今日から少し太い針になったみたいですが、特に問題なしおねがい
お灸は前よりも熱かったかな…。

慣れてきたからか、少しずつ治療のグレードもあがってるのかな?



でもやっぱり生命のエネルギーを表す「腎」の部分が弱いみたいショボーン

まぁ、そんなにすぐに結果は出ないですよね口笛



「腎」を強くするには、温めるのが一番ということで、


下腹部と腰の下(下腹部のちょうど裏のあたり)の2カ所にカイロを貼るのをオススメされましたニコニコ


カイロはまだ少し暑いかなーと思ったので、今日はめぐリズムを貼りましたラブ


ポカポカで眠くなって、朝から寝てしまったzzz
(昼寝でもない


すごく気持ちよかったので、これから貼り続けてみようかな。
(でも、めぐリズムは直接肌に貼るので、クリニック行く日は腰だけにしよううーん







さて、話は変わって昨日の朝、
旦那さんがつけたテレビでたまたまやってたのが


「いとしのムーコ」というアニメ。
15分くらいの短いアニメです。


犬のムーコがめちゃめちゃ可愛いラブ



 旦那さんに、

「旦那さんも『いとしのムー子』やねー』って言ったら、

旦那さんは私がムー子って名前でブログしてるの知ってます。


「え?え?あ、あ、あ、あ、うん…」


何やねん! 
違うんかいっ!! 

大阪弁、失礼しましたー。




そんなことはどうでもよくて


ムーコが飼い主の「こまつさん」が大好きなのがほんとに可愛くて癒されましたお願い
ひたすら「こまつさん」大好きのゆるーいお話です。ウインク


あまりにも可愛くて、コミックを大人買いハート



{D6184156-8377-4A42-A726-60CD466C50E4:01}



ムーコ可愛いーラブラブ

癒されましたーおねがい



これからも癒されたいときに読もうーっとラブ



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ