鍼灸治療☆2回目 | ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

2014年、結婚&子宮内膜症発覚。
2015年1月、卵巣嚢腫&子宮筋腫の腹腔鏡手術後、7月にクリニックデビュー☆
10月にIVFへステップアップ。AMHが0.56ということがわかりました。
旦那さんとの元気な赤ちゃんに早く会いたいです!

昨日の夕方リセットしました。


フライング検査をした時は、もちろんショックだったのですが、元気に毎日を送れてたので、

あまり落ち込まなくなってきたのかな?なんて思っていたのですが、(あんまり慣れたくないですけどえー


昨日家に帰ってから、急にズドーンと落ち込みがきましたショボーン



フライングをしたのは週の真ん中だったから、
無意識のうちになんとか週末まで気持ちを持たせようとしてたのかもしれませんショボーン



正直、鍼灸治療に行ってリセットしたと言うのが嫌だなーなんて思いながら、行きました。



まずは先週、治療のあとに気分が悪くなったりしなかったか、灸の跡が残らなかったか、聞かれましたニコニコ


私は全然大丈夫でしたおねがい


自分からは話を切り出せなかったので、

先生が
「今回の結果って、病院で結果を聞きに行くんですか?」と言ってくれたので、

無事に?報告できました。


「そうですかー、すごく残念ですよねー。」って言ってくれて、ホッとしました。


励ましが嬉しい時もあれば、共感が嬉しいときもある。

今の私は、共感が欲しかったみたいですお願い



今日も、舌診と脈診、それから前の記事には書かなかったのですが、金属の棒を握って自律神経を測定する機器を使って診断。

「ムー子さん、前より自律神経が良くなってきてますよ。数値としては、60くらい欲しいところなんですが、60に近づいてきました!

前は、20とか30しかなかったんで…

でも、バランスを見るとやっぱり生命のパワーを現す「腎」の部分が他に比べて低いですね。

ムー子さんは「腎」の部分を整えることが今後のテーマですね!」



先週、初めて鍼灸治療を受けてから、家でもせんねん灸をやったりしてたので、その効果で体調が整ってたとしたら嬉しいなラブ




2回目の、鍼灸治療。


リラックスしすぎて、途中で爆睡


でもすごくリラックスさせてもらったので、帰る時には気持ちもスッキリウインク



週明けはクリニックに行ってきますウインク

行ったらポリープの検査日程が決まるかなウインク



あまり気合いを入れすぎず、力を抜いて進んでいけたらいいな。

それが難しいんだけどねてへぺろ



{0CBD8042-9D87-46EC-9AAF-CF9442EA61E4:01}


フライングでダメだとわかった日

何もお願いしなかったのに、旦那さんが買ってきてくれました。

中にカシスソースが入ってる
大人のチョコレートケーキラブラブ


旦那さんとの2人の生活も、
嬉しいことはたくさんあるんですけどねおねがい


でも、やっぱり一緒に喜べる家族が増えますようにラブ




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ