サムネイル

こんにちは~

Z世代のむーきーです♪

 

社会人なりたてほやほや

色々あってとりあえずで就いた仕事にやりがいを見出だせずモヤモヤ。。


言語化力をもっと高める+

今後の自分の生き方働き方を考えたいと思ってます!


みなさん

今期のドラマも最終回目前ですが



何かご覧になられてるドラマはありますか?キョロキョロ



私はつい先日

Netflixにも配信されてるドラマの


「こっち向いてよ向井くん」

をなんとなーく


期待せずにポチッと



見てみたんですよね、



すると



なんてことでしょう


あざとい男子の

コテコテの恋愛ドラマかと思いきや

(私が勝手に思っていた笑)




不器用な男子の恋愛物語と

主人公の義理の弟のお店で



恋愛にブランクがありすぎて

もんもんとする


向井くんにもなんだか


共感できて、ハマってしまいました笑



 

ほぼ1日で8話一気見した次第です笑




来週はもう最終回か〜



と思いつつも、

待てないタイプなので


一気見が私の性には合ってる気がしてます笑



今の私の日々の楽しみはドラマとか

数えきれるくらいのものしかないので


もっと楽しみを増やしていきたいです〜!



ではまた(^_^)/~





原作は漫画だったんですね!!(・o・)


 

【全巻】こっち向いてよ向井くん 1-5巻セット (FEEL コミックス) [ ねむ ようこ ]

 



 

全巻セット こっち向いてよ向井くん 1~5巻 コミック

 


漫画も読んじゃうかも笑