サムネイル

こんにちは~

Z世代のむーきーです♪

 

社会人なりたてほやほや

色々あってとりあえずで就いた仕事にやりがいを見出だせずモヤモヤ。。


言語化力をもっと高める+

今後の自分の生き方働き方を考えたいと思ってます!


さてさて、

投稿がめっきり滞ってましたが



今日、ヤマトから荷物が届いたと

通知が!!!



内容を確認してみると!!









とのこと!!!






以前、自己理解プログラムを行っている

八木仁平さんの動画のプレゼント企画に

応募してて


そのプレゼントだった、

八木仁平さんの本が届いたという!!!✨




プレゼント企画応募したのも初めてで


なおかつ

自分の能力活かし切れてないなと


モヤモヤしてたので

とっても嬉しいお知らせでした♪✨




自己理解プログラムも

気になるけど


ひとまず

この本を使いきってみようと思います!!!



御本人のプレゼントなので

俄然やる気がみなぎる🔥



モヤモヤするだけじゃなく

行動を起こしていきたいものです!!



では今回はこの辺で!!(^_^)/~