こんにちは~❗

Z世代のむーきーですおねがい

 

イラスト・漫画・映画・グルメなどに興味ありです❗

駆け出しではありますが投資も行っているので

そんな感じのことをゆるゆると語っていきます口笛

 

 

 

サムネイル

こちらおまかせ広告です❗

購入は必要なしなので

ポチッと押していただけると

励みになりますラブ

 

 



寒くて寒くて


ついつい

体が縮こまりがち

な今日この頃不安雪の結晶



私は

20代にも関わらず


よく肩がこっちゃったり


顔や足がむくみがちなので



最近は血流を意識してます○






ストレッチや


3COINSの

筋膜リリースを

使って

※画像の左側です

画像は3COINSさんの

オンラインストアからお借りしました



https://www.palcloset.jp/3coins/






身体をほぐしてます○



ストレッチで

よくお世話になってる動画はこちら↓↓




それと腰やアバラの部分を 

さすったりもみほぐしておくと

便通が結構よくなる○(気がする)




血流を良くすると

身体もポカポカしてくるし



いい感じ照れ




ストレッチとかに

使う時間もちゃんととって、



自分の身体を整えていきたいと思いまーす口笛







では今回はこの辺で〜(^^)/~~~

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

またのぞいてくださると嬉しいですラブ

 


【おまかせ広告】







 小さめのリュック 

 

  

 




 

フォローしてね…