こんにちは~❗

Z世代のむーきーですおねがい

 

イラスト・漫画・映画・グルメなどに興味ありです❗

駆け出しではありますが投資も行っているので

そんな感じのことをゆるゆると語っていきます口笛

 

 

 

サムネイル

こちらおまかせ広告です❗

購入は必要なしなので

ポチッと押していただけると

励みになりますラブ

 

 





メモ帳のよさに気付いた最近の話キョロキョロ



色々メモの仕方とか

いい方法たくさんこの世に公開されてるんだと思うんですけど


そーゆールールにのっとったものだと

私はなかなか続かなくて昇天



この前、

暇な時間にメモ帳に自分の頭の中になんとなくモヤモヤ~っとあったものをとにかく書き出してみる


ってことをしてみたんですよね、



特に特別なことではないなと思うんですけど、

案外、日頃

「思ってることを書き出す」

ということに時間がとれていなくて


わりとそーゆー方も多いのではないかと




私は特にそうで



モヤモヤしたことを

ぐるぐる頭の中で考えてしまう

ことにわりと長い時間を費やしてしまって

いたんだなと


改めて実感びっくり気づき



メモ帳に書き出していくと

スルスルいろんなことが出てきて



あ、そういえばこんなこと考えてたのに

全然計画立てれてないな、

予約できてないな


このこと結局どーしたんだっけ、

このことはここまではやったな、

次はどーすればいいんだっけ


といったことが

たくさん出てきて!!



頭がスッキリ


と同時に

やらなきゃいけないことや

やりたいことが明確になって


ダラダラとYou Tube見てたりした

普段の時間の使い方の見直し

にすごくなりました!!!




ぐるぐる頭で考えがちな方は

メモ帳と友達になってみてはいかがでしょうか?ウインク




では今回はこの辺で〜(^^)/~~~



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

またのぞいてくださると嬉しいですラブ

 






こーゆー淡い色のマスクは

変に悪目立ちすることがあるから、 

難しい。。。


これはかわいかったからまた買いたいなー口笛


  

 



 最近買ってないけど

久々に食べたいなぁ〜

 

 

フォローしてね…