またまたこんにちは音符

 

 

Z世代のむーきーですおねがい

 

 

 

 

私地味になにわ男子ハマってて

しかもわりと箱推しなのでよだれ飛び出すハート

 

大西流星くんが出演している

 

「鹿楓堂よついろ日和」

を見てたんですよね~お茶

(今Netflixにて配信中)

 

ストーリーは

イケメン4人組が和風喫茶を営んでいて、

来たお客さんを癒す

って感じで(だいぶざっくりしてますが)

 

 

大西くんは

和風スイーツを作るパティシエ役!お団子乙女のトキメキ


かわいかった~ラブラブ

 

 

 

しかも

地味に推してる葉山 奨之さんも

出てていい感じでした~飛び出すハート

 

全体的にほっこり出来る作品です照れ

 

 

 

 

 

それで先ほどAbemaマンガ見てたら

 

その「鹿楓堂よついろ日和」のマンガが出てきて!!びっくり気づき

 

 



 ※画像はAbemaマンガさんからお借りしました




あれこれマンガが原作だったの~びっくり

 

とびっくりしたってだけの話なのですが驚きw

 

 

 

 

マンガも

絵が綺麗で 

イケメンさん出てくるので良ければ

ぜひぜひ読んでみてください~目がハート飛び出すハート

 

 

 



※画像はAbemaマンガさんからお借りしました


現時点では

全171話のうち、

毎日無料で読める区間が4~162話

(1~3話まではいつでも無料)

となっていますびっくりスター

 

 

 

いつまでこちらの無料区間が

続くかわかりませんが、

 



もしかすると

最終巻のみの購入で 

全話読めちゃうかもですねよだれ飛び出すハート

 

 

気になる方はぜひ~花指差し

 

 

 

 

 

 

 

おまかせ広告です乙女のトキメキ

 

ポチッと押していただけると嬉しいです指差しラブラブ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたおねがい花

 

 

では今回はこの辺でバイバイ