前回の続きです。



今回は実際の行程(スケジュール)をご紹介。

結果として、

ハートショーを3つ観覧

ピンクハートショーは全て最前列で観覧

グリーンハート昼食は並ばず食べた

ブルーハート4時間の滞在

と大満足の内容でしたニコニコ



当日のショースケジュールは、こんな感じ↓






では、実際の我が家のタイムスケジュールをご紹介にっこり飛び出すハート




9:50 到着

開館10分前で丸印の位置に並びました。



10:00 開館

開館すると3列になって受付なので、すぐに列は進みます。



10:02 入館

親①「アンパンマンとおうたであそぼ♪」の場所取り

親②+子: アンパンマンのグリーティングで写真撮影、3階の遊具で遊ぶ

10:15〜10:25 

親②+子: 工作教室でお面作り

10:25 親①と合流、ショーの開始を待つ

10:30 最前列のど真ん中で「アンパンマンとお歌であそぼ♪」鑑賞

10:50 ショー終了

11:00 一度退館して1階フードコートで食事

(席はガラガラ、お店の注文も並ばず)


11:30 1階でお土産をショッピング

11:45 買ったものと、昼食に付いてた持ち帰りどんぶりをロッカーへ入れる

11:50 再入館、ショー「ちびぞう・カバおといっしょにたいそう!」がガラ空きだったので、2列目中央を確保(ショー開始10分前)

12:00 ショー「ちびぞう・カバおといっしょにたいそう!」鑑賞

12:15 ショー終了

親①: そのまま13:00からのショーの場所取り(最前列)

親②+子: 3階遊具で遊ぶ、キャラクターのグリーティングで記念撮影

13:00 ショー「あつまれ!みんなの『おいしくな〜れ!』」鑑賞

13:25 ショー終了

13:30 3階遊具で遊ぶ

14:00 退館





次の記事では、ショーの場所取りについて記録したいと思います。