リアルの世界じゃこんな話を出来ないので、この場でグチらせてください。


私たち夫婦は、レス記録更新中です。


正直なところ、自分では性欲が強い方だと思っています。

夫は...草食系な気がするのですが、実際は分かりません。結婚してからのほとんどは私から誘ってたし、不妊治療し始めたらほぼ作業と化して「この日にやる」って感じだし。


そして体外受精にステップアップしてからは、数ヶ月のレスになり、結局また私から誘うの繰り返し。


現在はもう2年とかレスですけど、夫からは何も...。

私に魅力がないとかいうのも考えましたが、じゃあ夫は外で処理しているのか?


出来なくはないと思います。

出張が多いので、出張先でお店行くとかは余裕でしょう。

そもそもそれが本当の出張なのかも私には分からないです。浮気相手の家に泊まってても、分からないです。


疑い出したらキリがない。

だから、性善説で信じてる。ただそれだけ。



じゃあ私はって言うと、したい気持ちはある。

でも、子どもが寝てる横でするのもなぁ。

そして、私から誘うのももう疲れた。


うーん、「夫としたい」のか「したい」のか。