0歳児を連れて、家族で初めてのレジャーに行ってきました花火


まだハイハイ出来ない月齢なので、

●屋内で暑くない

●0歳児でも楽しめる

●アクセスが良い

という条件でリサーチ。



私の個人的な好みで、ボールプールが楽しめるかな...という事で、都内のボールプールがある屋内施設をチェック。



今回は、東京ドームシティにある屋内型キッズ施設「アソボーノ」へ。




この施設の料金は、こんな感じです。



我が家のベビーはまだハイハイも出来ないので、60分いれば十分でしたが、成長した子なら60分じゃ全然足らないと思います(笑


ただ、夏休み中は1日フリーパスの販売はしていないみたいです悲しい
親としてはイタイですよね。


この施設、そこまで広い訳じゃないですけど、色々なエリアがあって、様々な遊びが体験できるのが
魅力的飛び出すハート


特に、0〜24ヶ月の子が対象の「ハイハイガーデン」が0歳児の親としては有り難かったです。



今回、我が家では

●ボールプール(ちょっとだけ体験)

●ハイハイガーデン

●ライブラリー

を利用してみました。



現地の写真と行ってみた感想を、次の記事にまとめたいと思います。