出産して写真をたくさん撮っていますが、いつもデータ保存で終わっている私...悲しいアセアセ


でも、子どものためにアルバムを作らねば!という事で、調べました。

結果、「ましかく写真」プリントアプリのALBUSにしようと。


決め手は、

●真四角の写真なので、枚数が増えても省スペースで保存できる。

 →専用アルバムは、1ページに6枚収納可。

●毎月8枚のプリントが無料。

 →専用アルバム1,980円、送料242円(税込)と、追加した写真のプリント代22円だけかかる。

●評価が4.7と高く、ママ層の口コミも「ズボラでも簡単」と高評価。

という点でした。



そして、パンパースクラブのアプリに登録したところ、専用アルバム1冊無料プレゼントの招待コードをゲットできました目がハート

アプリをダウンロードして数日後に「クーポン」ページの右上、メールマークをタップ。



すると、招待コードが届いています。


これを使うと、アルバム代1,980円が無料音譜

しかも、ディズニー仕様の表紙も選べます!!


ただし、有効期間が「メッセージ受信月の翌月末」なので、出産前にオムツを購入し早々にアプリをダウンロード!...というのは避けた方が良いですね。


また、ディズニーアルバムは送料330円が別途かかるのですが、これも気づけば無料になっているというオマケ付き。


このディズニー仕様のアルバムだと、特製マンスリーカードが付きます。このカードの開始月は、注文時に選択できるのも便利。




さらに、初回は写真の送料242円が88円に値引きされるため、さらにお値引き。

すごい...




結果、気づけば合計で2,662円の値引きとなっていましたあんぐり飛び出すハート




写真が届くのが楽しみです虹