前回の受診から、2日後
ちょっとしんどい下腹部痛がありました。




これは子宮の拡張工事なんだなプンプン


  




と、しか思ってませんでした。







その下腹部痛は、翌日も続きました。






ずっと痛いわけじゃない、


痛みに波がありました。








そして、7w3dの夕方のことでした。





トイレへ行くために立ち上がった時











ドパァ…









と何か漏れた感じが。








パンツを下ろすと








おりものシート1面の、鮮血大量出血。








足を伝い、下まで垂れた鮮血。











血の気引き、目眩がガーン








あ、終わった、流産したな…






そう思うくらいの出血でした。