お久しぶりです!きいです🌼


大事な試験が終わって、友達と遊んだり就職に向けた準備をしたり、なんだなんだ忙しい春休みを過ごしてます。


もちろん、オタ活もしてるよ!!

今度、櫻坂カフェとイコラブの武道館コンサートに行く予定です🥰



今回は、1/13に開催された

「現役アイドルちゅ〜 みんなのことが大好きだよ

LOVE 齊藤なぎさちゃんの卒コンレポを書きたいと思います。







まずセットがマジで可愛い。ピンクピンク!

横にモニターあるの分かりますか?

なーたん推しカメモニターで、そこにずっとなーたんが映ってたんです。天才かな??




🎀個人的ポイント🎀


M7 狼とプライド


元がSKEの曲です。

ぴんくえんじぇるの破壊力が凄まじかったです。泣いた。きゅるきゅる可愛すぎです。




カメコさんの写真です。

ぴんくえんじぇるは永遠に……


なーたんの卒コンですが、なんかきゃーたん凄かったです。進化が止まらないというか。どの歌唱パートも良かった。

特に「いらないツインテール」この間のツアーではソロセンターでいらツイやったみたいですね、、


話がずれちゃった。



M11 流星群


ひぃなぎ尊かったよね。ここら辺から周りが泣き始めた。私は謎に耐えてた()


私は瞳推しで、好きになったときにちょうど瞳が休業期間に入ってしまって、推しが帰ってきたらちゃんとイコラブ推そうって思ってたんですね。

休業中、それまで瞳が務めてきたセンターをなーたんがやることになって、瞳の場所を守ってくれた。そのおかげで瞳は戻ってこられたと思うし、私はイコラブを応援することができた。

なーたんには本当に感謝しかないです。ありがとう。



なーたんが卒業発表をして、卒コンが始まるまでずっと、なーたんの卒業は信じられませんでした。

天才的な19歳のアイドル、まだまだアイドルのなーたんが見られると思っていたし、なーたんのいないイコラブは考えられなかった、、

でも卒コンでのなーたんは、覚悟を決めた顔をしてて、今日でアイドルは最後、やりきるぞって顔だったんですよね。

それを見て、なんか、実感が湧いたというか、背中を押してあげたいって思えました。


なーたんと、メンバーとファンの愛に溢れた本当にいい卒コンでした。

イコラブがもっと好きになった。



私も、なーたんと同じように昔からアイドルが大好きで憧れで、

でも自分はアイドルにはなれないと、オーディションの応募すらできない女の子でした。


だから、アイドルに憧れてアイドルになり、才能と努力で等身大のアイドルを全うしてくれたなーたんは、自分の夢を叶えてくれたようにも見えました。ほんと勝手だけど!


アイドルという職業を、存在をどれだけ愛していたのか。なーたんの言葉が琴線に触れて、流石にアンコールは泣いたよね。


なーたんありがとう。大好きだよ



あとあれよ、ママの手紙!!

あれは反則よ!泣くしかないやん!大号泣









やっぱり卒業は寂しいですね。

でも今日は新生イコラブの13thシングルの発売日だよ!!CD買いたいけどガチ金欠で詰んでる!!

新しいMV楽しませてもらってます💗


『この空がトリガー』

https://youtu.be/20QJax8CwQo


Kiara Tiara

https://youtu.be/WB30LnBxwfk


みんな見よう!!本当に素敵!!




今日はドル研の追いコン💜✨

楽しんできます。(更新時には終わってました🙏🙏🙏)

大学卒業までにもう一度は更新したいところ!



長くなりましたが、、最後まで読んでいただきありがとうございました🌼